〜 スキマでOmairi 〜

〜 スキマ時間で神社仏閣巡りと御朱印集め 〜

【岐阜県】長良天神神社 〜 学問の守り神 〜

〜 スキマ時間で参拝しませんか? 〜

こんにちは、真神です😊

 

前回の岩津天満宮さん(愛知県岡崎市)に続き、

学問の神様を参拝させて頂きました✒️

【長良天神神社(ながらてんじんじんじゃ)】

 さんです⛩

 

 ○ 場所:岐阜県岐阜市長良天神1972-1

 ○ 御祭神:菅原道真

 

拝殿

 

境内社正一位辰山稲荷神社

 

御朱印も頂きました。 御朱印料:300円

 

駐車場に少し迷いましたが、無事、参拝が

できました。

 

ありがとうございました👏

 

〜 スキマ時間で参拝しませんか? 〜